タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 概要 > タイの物価

Comment (0)  Trackback (0)

タイの物価

タイの物価水準は、物によって違うが、日本と比べるととても低い。

基本的には1/3と考えるとよいが、輸入品となると話は別で、日本と同じくらいか、日本より高いくらいと思っておいたほうがよいだろう。


タイの物価例:
タクシー初乗り:35B(約91円)
スカイトレイン(BTS)最低料金:15B(約29円)
ミネラルウォーター500ml:7B(約18円)
ビール330ml:30B(約78円)
タバコ:80B(約208円)


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

ナナプラザのゴーゴーバー

ナナには、ゴーゴーバーの3大プレイスの1つである「ナナプラザ」がある。

「ナナプラザ」は3階建ての建物で、ゴーゴーバーがところ狭しと、軒を連ねている。

ナナプラザは、パッポンや、ソイカーボーイと比べ、比較的に強引な営業が少なく、初心者向けの場所とされている。

お店は、レディボーイ専門店、女専門店、レディボーイと女の混在型と3通り存在するので、自分の好みのお店を探そう。

また、22時頃になるとレズビアンショーや、ダンスショーのあるバーの多数あるので、チェックするのもよし。

営業時間は、お店により違うが、早いところで19:00に開店し、閉店は2:00頃だ。


Category: 概要 > タイ人

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人

タイ人は、愛国心が強く、国王に対する敬愛心はとても強い。

また、仏教を信仰する人が多いため、目上の人をとても敬う。(信仰する宗教の割合は、仏教徒約95%、イスラム教徒約5%弱、キリスト教徒約1%弱といわれている。)

性格は、明るく、大らか、好奇心旺盛、怖がり、面倒くさがり、自尊心が高い、飽きっぽい、計画性がない。

男性は一般的に怠け者が多く、女性は勤勉な人が多いといわれている。

あくまで、一般に多いというだけで、全員が全員そうという訳ではないので誤解のないように。

偏見を持って接するようなことは、絶対しないで頂きたい。



Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

MP(マッサージ パーラ)

タイにはMPと呼ばれるマッサージ パーラがたくさんある。

いわゆる、日本でいうところのソープなのだが、サービス内容は同じではなく、マットプレイは基本的にはない(導入している店もあるにはある)。

また、日本では写真を見て指名するパターンが大多数であるが、タイでは実物を見て決める。

しかし、洋服を着ているし、フィーリングを確かめる時間は基本的にはないため、ゴーゴーバーと比べると、スタイルの見極めや、フィーリングの良し悪しを判定するのは困難かもしれない。

値段はお店によっても異なるし、お店が同じでも、女の子によっても異なるが、大衆店で1200〜2000バーツ程度、中級店で1800〜3600バーツ程度である。高級店には、4000〜9000バーツ程度、中には数万バーツといったところもあるが、年間数十万バーツの会費などが必要となるため、旅行者向きではないだろう。


Category: 夜遊び

Comment (0)  Trackback (0)

ゴーゴーバー

バンコクには、ゴーゴーバーがたくさんある。

ゴーゴーバーとは、ステージ上で水着、トップレス、または全裸で踊っている女性を見ながら、お酒を飲むことができるバーである。

有名なエリアは、ナナ、ソイカーボーイ、パッポンの3つ。

お店によっては、ニューハーフ専門または、混在の場合もあるので、入る前に気をつけたいところだ。

システムは簡単、気に入った女の子がいたら、ウェイトレスに伝る or 自分で呼ぶなどして、一緒にお酒み、会話を楽しむことができる。

さらに気に入れば、女の子を連れ出して、自分のホテルへと連れ帰ることもできる。

コースは、ショートとロングがあるが、女の子によっては、ショートしかしない子もいる。

値段は、お店により多少違うが、ショート:お店に600B + 女の子 2000B + チップ、ロング:お店に600B + 女の子 4000B + チップというお店が一般的(2012/12/07現在)。

女の子によっては、日本語を話す子もいるが、たいてい英語かタイ語での会話になるので、多少の語学力は必要となる。


Category: 概要 > タイの天気

Comment (0)  Trackback (0)

タイの天気と服装

タイは、熱帯性モンスーン気候で、1年を通して暖かい。

タイの季節は、夏季・雨季・寒季の3つである。

夏季は3中旬~5月頃で、4月がピーク、暑い日は40℃を超える。ソンクラーンと呼ばれる水かけ祭りが行われるのもこの頃だ。

雨季は、5月~10月頃で、10月頃は降水量が多く、度々洪水に見舞われる。2011年の大洪水は記憶に新しい。

寒季は、11月~3月中旬頃で雨も比較的少なく、ピークは12月頃だが、最低気温は約20℃以上あり、最高気温は30℃を超えるので、日本のイメージの寒季とはほど遠い。

このように、1年を通して暖かいタイではあるが、スカイトレンと呼ばれるBTSや、MRT(地下鉄)、タクシー、ホテル、デパートなど、いたる所で冷房が強めに設定されているケースが多く、長袖の一枚は持っていったほうが良いだろう。




プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012