タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

スージーウォンの盗撮男御用

先日、スージーウォン(SUZIEWONG)で飲んでいました。

女の子を横に呼んで、いちゃつきながらお酒を飲み、さらにステージを眺める。こんな贅沢はないなぁと思いながら飲んでいました。

右隣には、女の子を二人釣れたファランが座っています。既に何処かペイバーしてきたのでしょう。そのファランは、ここでも一人女の子を呼んでいました。

あのアグレッシブさは凄いと思いました。私だったら、既にペイバーしている子がいたら、遠慮して他の女の子を呼べないのです。

ファランを見ていると、たまに勉強になりますね。この間も、他の店でファランが隣に座っていたのですが、一人女の子を呼んで、いちゃついて、その子がダンスに行ったら、また違う女の子を呼んでいちゃつく。そして、ペイバーせずにドリンク一杯で帰る。さすがです、ファラン。

自分は、女の子を嫌な気分にさせたり、損した気分にさせたくないんですよね。なので、始めからペイバーしないつもりで、女の子を席に呼んだことはありませんし、なんらかの理由で呼んだ子をペイバーしない時は、それなりのお礼をします。しかし、ファランを見ていると、「もう少し女の子に気遣わないで、もっと楽しまないとなぁ」と思わされます。所詮遊び、楽しんだもの勝ちですからね。


さて、話はスージーウォン(SUZIEWONG)に戻ります。私の右隣のファランの奥には、インド系(インド人かどうかは分かりません)男性の二人組みが座っていました。

私が女の子といちゃついていると、ステージ上の女の子が奇声をあげました。どうやら、インド系の男性の内の一人が、携帯電話のカメラを使って、ステージ上の女の子を撮影したようです。私が気づいたのは、女の子が大声をあげた時なので、撮影の瞬間は見ていないです。

ただちに、ウェイトレスが彼らの周辺に集まりました。ステージ上の女の子達は、一斉にブーイングしています。一瞬にして、店内の雰囲気が一変しました。

盗撮したと思われる男は、カメラを取り上げられ、中身を確認されています。私が呼んだ女の子は、「Go out!」と言っていました。

ウェイトレスは、対象の写真を見つけると、削除したようです。他のウェイトレスが、彼の監視のためか彼の横に座りました。

ウェイトレスも、女の子も一瞬で敵にしてしまった彼等は、そそくさと店を後にしていました。それはそうですよね。あの雰囲気で楽しめるわけがないです。

しかし、彼らがまぬけだっただけで、もっと巧妙に盗撮する連中がいるのは確かです。You Tubeなどに動画がアップされていますからね。

彼らは、どんな気持ちで動画をアップしているのでしょう。女の子の気持ちを考えているのでしょうか?全く信じがたい行動です。

たいていの人はルールを守って遊んでいるのは分かります。しかし、一部の人に言わせて下さい。ルールを守って遊びましょう。誰だって、自分の裸がネット上にアップされ、全世界の人に見られるなんて嫌でしょう?

それに、もし彼らのように見つかったら、他の日本人の印象も悪くする訳です。

そもそも、人が嫌がることをして、幸福になることなんて、あるわけがありません。人を幸せにした人が幸せになれる、そんな世の中なのだと私は信じています。

最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト

Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

ソイカウボーイのゴーゴーバー:スージーウォン(SUZIEWONG)

ソイカウボーイでエンジンを温めるバーその2。

こアソーク側からソイカウボーイに入ると、中央やや奥の右手に位置するお店(ドールハウスの向かい)で、建物は中華風になっていて、ウェイトレスもチャイナ服を着ている。

この店は、ハッピーアワーが21:00頃までと長く、シャークなどのハッピーアワーが終わったら、移動するのがおすすめ。

店内はそこそこ広めで、ゆったりとしているし、女の子のあまりガツガツしていないので、ゆっくり飲める。

女の子達は、20:00頃までは下着姿でダンスするが、20:00以降になると、全裸になってダンスする。皆、キレイに陰毛をカットしているので、見応えがあります。

女の子達は、待機する時も、客に呼ばてた時もトップレスのままで、胸を触られることをあまり嫌がらない。さらに、女の子を席に呼ぶと、客の下腹部を触ってくる。おそらく基本サービスというか、マニュアルになっているのでしょう。

肝心の女の子のレベルだが、全体的なレベルは高くない。しかし、良く日本人が好む可愛い系の女の子や、10代の若い子もいたりするので、十分見応えがあると思います。

席に呼んでいちゃつくだけでも、とても価値のあるお店だと思います。

総評:
この店も19:00頃にはそこそこ女の子が揃っているし、ハッピーアワーも長めなので、ソイカウボーイでエンジンを温めるお店としておすすめです。私の場合、シャークかなんかで20:00頃までいて、ハッピーアワーが終わる頃に移動します。すると丁度スージーウォン(SUZIEWONG)の子たちも全裸になっている頃なので、丁度良いです。

管理人経験談:
お店には、18歳、19歳と若い子がいました。私が呼んだことのある子はみな、コーラ一杯だけしか頼まず、全くガツガツしていませんでした。こんなに若い子といちゃついて、コーラ一杯なんてお得過ぎますよね。日本では考えられません。昔、友達に連れて行かれたおっパブで8,800円で40分とかだったもんなぁ・・・。

しかしまぁ、たいていはペイバーしてしまうんで、コーラ一杯だけではないんですが・・・笑



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト

Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

ソイカウボーイのゴーゴーバー:シャーク(SHARK)

バカラの隣(アソーク方向)にあるお店です。

このお店は女の子が揃うのが早く(19:00頃にはそこそこいます)、ハッピーアワー(20:00頃まで)もあるので、早い時間から楽しむことができるお店です。

店内には、1階と2階にステージがあまります。通常は1階のステージだけですが、混んでくると2階のステージを使用します。

女の子はトップレスにはなりませんが、シースルー素材なので、ほぼ見えているようなものです。女の子のレベルはバカラには負けていると思いますが、マズマズといったところだと思います。ソイカウボーイの中では、良い方のお店だと思います。ただ、ダンスをしっかりと踊る子は少ない気がします。

また、このお店は女の子の客引き(ダンスはせず、店外で客を呼び込む)の子がたくさんいて、隙あらばドリンクをもらおうと頑張っています。

総評:
ナナのマーキュリーのように、これから始まる夜のためにエンジンを温めるお店。

管理人経験談:
私がソイカウボーイに行く場合、最初はこの店で飲んで、ある程度気分よくなったら、他店へ移動するパターンが多いです。可愛い子はちらほらいるんですが、このお店でペイバーしたことはまだありません。


Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

またもジェットスキートラブル

ジェットスキーを借りたスイス人男性(27)が、修理代として51,000Bを請求され、支払いを拒否したら、暴行され、腹部を刺されたそうですね。

このジェットスキートラブルは、パタヤ、プーケット島及、パガン島などで何回も起きてます。元々、因縁をつける目的で営業しているのでしょうし、業者によっては警察と組んでいたりする場合もあるらしいので、トラブルに巻き込まれたくない人は借りない方が良いでしょうね。

本来、タイでジェットスキーを運転する場合、運転免許証または国際運転免許証が必要です。(在タイ日本国大使館)しかし、免許証を確認することなく、ジェットスキーを借りることができてしますのが現状です。本当に事故を起こしてしまった場合でも、無免許だと、保険が効ずに、高額な支払いを強いられることになります。

日本で、ジェットスキーを運転するには、特殊小型船舶操縦士(水上オートバイ)の免許が必要です。しかし、タイでは手軽に乗れてしまうため、乗りたくなる気持ちは分かります。しかし、トラブルに巻き込まれたり、高額な支払いを強いられることになるのは避けたいところです。

もちろん、全ての業者が悪いわけではないとは思うのですが、日本人は人が良く、ちょっと脅せば簡単にお金を出すと思われがちなので、尚更注意が必要だと思います。

ご注意下さい。


Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

アムステルダム(Amsterdam)

言わずと知れた高級MP(マッサージパーラー)。

この店は、入店すると、専用コンチアがついて女の子を選ぶまで世話をしてくれる。

女の子のクラスは、V Class、S Class、SL Class、SP Class、SM Class、M Class、PR Classとあり、
クラスが上がる毎に値段が上がり、値段は約2,700B~約7,000Bとなっている。

ナタリーや、ポセイドンと比べると、女の子の人数は少なめさが、サービスが良い子、なかなかの美人もいる。

この店は、クラスが上がるほど美人というわけではなく、あの子がPRクラスで、なんであの子がSMクラス?ということも多々ある。

女の子を選び、会計をすると、コンチアニチップを要求される。コンチアが親切だったら、払えばよいし、そうでなかったら、払わなくてよいでしょう。



場所:MRT Phra Ram9駅から徒歩数分。
営業時間:13:30~25:30


より大きな地図で Amsterdam を表示


Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

ポセイドン(Poseidon)

バンコクの高級MP(マッサージパーラー)の代表格的なお店。

2階は、タマダーの女性達がガラス越しに並ぶ。お値段2,000B~。13:00~

3階には、モデルクラスの女の子のがいます。モデルクラスは15:00~ですが、開始直後は女の子が少なめだが、17:00頃には女の子も揃い始める。お値段3,000B~5,000B。

2階を見てから、3階に上がり、モデルクラスを見ると、とてもキレイに見える。ナタリーと比べると、平均年齢はやはり上がってしまうが、ある程度身長があって、スタイルの良い子が揃っている。

女の子に聞いた話だが、ポセイドンは、タマダーとモデルクラスを分ける際、入店時に女の子を全裸にさせてチェックするそうだ。その際、体がキレイでスタイルの良い子をモデルクラスにして、そうでない子をタマダーにするそうだ。

総評(モデルクラス):
身長があって、スラっとしたモデルちっくな子がお好みの方におすすめ。サービスもナタリーと比べると良いと感じるし、多少の高級感も感じます。

管理人経験談:
たしかに、ポセイドンのモデルクラスの子はスタイルは抜群だ。しかし、1回だけ偽乳の子がいたので、嫌いな人はご注意下さい。コンチアに聞くか、実際触らせてもらえば良いでしょう。

場所:ラチャダーピセーク通り Soi17
行き方:タクシーに「ポセイドン、レディ」と言えばたいてい分かりますが、分からない場合は、ラチャダーピセーク通り スィップ ヂェッ(17)と言いましょう。

タクシーが不安な方は、MRTスティサン駅から4出口を出て、ホイクワン駅方面(アソーク(スクンビット)方向)に5分ほど歩いて戻るとあります。




大きな地図で見る


Category: タイ ホテル > パタヤホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Comment (0)  Trackback (0)

The Bayview Pattaya(旧 Siam Bayview Hotel)

ウォーキングストリート、ビーチも徒歩圏内にある立地の良い四つ星ホテル。

内装は、アジアンティストでとても落ち着く雰囲気です。

また、パタヤで一番大きいショッピングセンターの「セントラルデパート」まで徒歩3分ほどで行けるので、買い物や食事にもとても便利です。

もちろん、ゴーゴーバーが軒を連ねるウォーキングストリートにも徒歩で簡単に行けるため、夜遊びにも最適です。

さらに、朝食のビュッフェも種類が多く、美味しいです。

JF無料で、お値段約6,300円~。
フロント付近でWifiを使用する場合は無料ですが、部屋で使用する場合は有料です。しかし、立地の良さを考えると、許容範囲でしょう。

詳細は画像をクリック。



大きな地図で見る
Map上は、サイアム ベイビュー ホテルという旧名になっています。


Category: タイ ホテル > バンコクホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Comment (0)  Trackback (0)

ラジャホテル( Rajah Hotel( Mansion ))

ナナプラザも近いが、このホテルはロシア人置屋として有名なラジャホテル(Rajah Hotel)。当然、ホテルなので宿泊することができます。

さらに、ナナプラザに徒歩1分で行ける立地のため、夜遊びには最高のホテル。

宿泊者特典は、ロシア人と遊ぶ際に600B引きにしてくれます。

ロシア人情報は、についてはこちらを御覧ください。

1泊1500Bほどで宿泊できる。

現在、予約はラジャホテルのオフィシャルHPでしかできないようです。


大きな地図で見る


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクでロシア人と遊ぶ

バンコクでロシア人と遊びた時は、ここラジャホテルです。

バンコクに一週間くらい滞在して、タイ人とばかり遊んでいると、「たまには白人でも」という気分になります。サービス内容とか、コミュニケーションなんかは、ハッキリ言ってタイ人よりとても悪いです。


しかし、タイ料理ばかり食べて久しぶりに食べる日本食がおいしいように、久しぶりに白人と遊ぶと、とても新鮮な気分になるはずです。

ナナプラザが近いので、ナナプラザでパッとしない時なんかに、冷やかしに行ってもいいのではないでしょうか。

値段は部屋代込みで2,600Bと、3,100Bの2パターンで1時間。最初はたいてい3,100Bと言ってきますが、交渉次第で2,600Bに下げます(混雑時や時期だめでしょうが)。

時間は、21時~23時くらいの時間帯に行くのが良いでしょう。時間になると、たいてい外にタイ人の男がいますので、ホテルに入ろうとすれば「ロシア」と声をかけてきます。何も言われない場合は、「ロシア」と言えば通じます。

ちなみにラジャホテルに宿泊すると、600B安くしてくれるので、何回も行く予定の方は、宿泊するとよいでしょう。

総評:
白人好きにはおすすめ。ただし、サービスは事務的なので、期待しない方が良いでしょう。
タイ人との遊びに飽きた人にもおすすめ。

管理人体験談:
事務的なサービではあるが、最低限のことはやってくれるので悪くはない。
しかし、たまに、我慢出来ないくらい酷い嬢もいるので、注意が必要です。
私は途中で帰ったことがあります・・・苦笑



場所:下のMapのAです。ナナプラザの道を、スクンビットと反対方向に行き、セブンイレブンを右に曲がればあります。

大きな地図で見る

Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

ビルボード(Billboard)

ナナプラザ3階右側一番奥のお店。

店内は広く、ゆったりとしています。入って右手にバスタブがあり、若くて、ロリっぽい子が全裸(下半身は泡で隠している)で踊っている。左手には、回転するステージがあり、こちらのグループはトップレスで踊ります。

22:00頃になると、回転ステージでショーが行われる。水を使ったショーや。レズビアンショーなど、なかなか見応えのあるものだ。

女の子は白人の好みの子が多く、客層も白人が多い。

ロリ好きの方は、バスタブの目の前に座るといいだろう。ダンスの交代の時がおすすめ。バスタブを出る子は泡を洗い流すし、新しく入ってくる子は、当然全裸なので。

ショーが好きな人は入って左側のステージの前、どちらもみたいという贅沢な人は、入って直ぐ左のソファー席か、奥のソファー席の右寄りに座ると良いでしょう。

総評:
ロリ好き、ショー好きにはおすすめのお店。
また、あまり女の子をすすめるような事も少ないし、女の子もそこまで営業してきませんので、ゆっくり飲みたい方にもおすすめ。
ただし、ファラン好みの色黒イサーン系の子が多いので、だめな方にはおすすめしません。


管理人経験談:
ロリ系の女の子ですが、結構出入りがある気がしますね。
たまに行くと、女の子が結構入れ替わってたりします。

ダンサーではなく、ドリンク専門の子で強烈な子がいます。(この子はガンガン営業してきます。)
とにかくノリが良く、キスしてきたり、足の間に入ってダンスしたりします。
そういうのがが好きな人にはおすすめします。
ただし、結構ドリンク飲みますので、お気をつけて。


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

マンダリン1(MANDALIN 1)

ナナプラザに入ってすぐの右手エスカレーターを上がり、直進すると入り口が正面にある。入り口に入ると、さらに階段があるので、上に登るとある。

この店は、制服スタイルのグループと、水着子スタイルのグループの2グループあり、交代制で踊る。制服スタイルの女の子達は、トップスになって踊るのだが、若くて身長が低く、ロリっぽい子が多い。

水着スタイルのグループの子は、トップレスにはないませんが、身長が高く、スラっとした子が多い。

客層はどちらかというと、白人が多いが、日本人もちらほらいる。

ここは、レインボーグループと違い、女の子はそこまで客馴れしていないので、ゆっくり飲みやすい。しかし、店内は少し暗めなので、多少慎重に選んだほうが良いでしょう。

総評:
ロリ好きにはおすすめします。レインボー系のサバサバした感じに飽き飽きした人にもおすすめ。
女の子を呼ばすに、見るだけでも十分価値はあるでしょう。


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

レインボー3(RAINBOW 3)

レインボー系列では、一番人気のないお店。

ナナプラザに入るとすぐある、左側の階段を2階に上ると、左斜め前にあるお店。

他のレインボーグループに比べると、女の子レベルは低めで、客の入りも少なめ。

ただ、他のレインボー系よりは客馴れした子も少なく、多少ゆっくり飲めるお店。

総評:
ゆっくり飲みたい人向けのお店。たまに可愛い子がいる時もあるようだが、他のレインボー系列店と比べると、格段に確立が低い。


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

レインボー2(RAINBOW 2)

ナナプラザの一番奥の右隅のお店。

店内はレインボーグループの中では広く、女の子の在籍人数も多い。女の子は、メイク、髪型がギャルっぽい雰囲気子が多く、日本人に人気だ。

この店のママは、おかまちゃんで、鉢巻や、ネクタイに日本語の入った物を身につけたりする。そういうところを見ても、メインのターゲットは日本人なのだろう。

女の子によっては、トップレスになる子もいるが、基本可愛くないので、目の保養にはならない。

また、レインボー4同様、売れっ子の中には客馴れした子や、サービスや態度の悪い子も存在するので、注意が必要だ。

総評:
ギャル好きにはおすすめ。ただし、サービスは期待しないほうが良い。
個人的な体験談ですが、このお店でペイバーして楽しかったことはありません。(あくまで私の体験談です。中には良い子もいると思います。)


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

レインボー1(RAINBOW 1)

ナナプラザ1階右側の一番手前のお店。

お店は小さく、レインボー4の半分くらししかない。
また、基本トップレスにはならない。

最近、早い時間は女の子の出勤率が悪く、女の子の在籍人数も、他のレインボーグループと比べ、はあまり多くはない。しかし、日によっては若くて可愛い子もいたりするもいたりする侮れないお店だ。

もちろん、人によるのだが、レインボー4よりは客馴れした子が少ないイメージ。レインボー4よりゆっくり飲むことができる。

総評:
箸休めや、アイドリング的に立ち寄るお店。ただし、可愛い子も確かにいるので、ナナプラザに来たら、一度は覗いておきたいお店。入店し、ステージと待機している子をチェックし、可愛い子がいなければ、そのまま注文せずに退店すればよい。


Category: 番外編

Comment (0)  Trackback (0)

生活費ランキングバンコク162位

イギリスの人材調査会社ECAインターナショナルが世界193カ国・地域の425都市の生活費の2012年の調査結果ですが、バンコクは162位で、チェンマイが189位だそうですね。

この調査は、食品・飲料、衣料、家電など駐在員が日常使う物品や、サービスのコストを調べたものだということです。

もちろん、1位は東京です。

日本で暮らしていると、物価の高さにはほとんど気付かないですが、海外に出ると逆の意味で凄く感じますよね。私の場合、バンコク旅行から帰ると、全てが高く感じて、暫く何も買う気になりません。

バンコクで20円足らずで買えたミネラルウォーターが120円ですからね。一番違うのは、やはりお米でしょうか。バンコクだと、安くて5kg、250円しないですからね。それが、日本では安くても2,500円くらいしますよね。10倍の違いですから、恐ろしい違いです。

でも、物価の高い国に生まれたのは、悪いことではないですよね。海外に行くと、たいてい安く感じますからね。物価の安い国の人たちは、海外に行ったら、きっと全てが高く感じてしまうのでしょうね。旅行ですから、いろいろな所に行きたいし、いろいろなものを食べたいはず。それなのに、高く感じたら面白くないですもんね。



Category: タイ ホテル > バンコクホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Comment (0)  Trackback (0)

クラウンプラザ バンコク ルンピニーパーク(Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park Hotel)

タニヤ徒歩1分のインターコンチネンタル系5つ星ホテル。

このホテルは、なんといってもタニヤに凄く近いです。ホテルの脇道から徒歩1分足らずで、タニヤ通りに出れます。ただ、時間が遅い(0:00以降だったと思います)と、脇道に通じるビルのドアが閉まるので、ご注意下さい。タニヤでペイバーし、脇道を使って女の子と帰ろうとした時、通れなくて恥ずかしい思いをしたことがあります。

MRTシーロム駅も、BTSサラデーン駅も徒歩約2分程度で行けるので、とても便利です。


ホテル内は上階層まで吹き抜けになっていて、エレベーターもガラス張りで、開放的。

朝食はビュッフェで、場所も広々としていて様々な種類があり良い。ただし、日本料理はおすすめしません。日本食が食べたいのであれば、タニヤ通りにある大戸屋が安くて美味しいです。

私の経験談ですが、帰りの飛行機が早かったので、早朝にチェックアウトにチェックアウトして、朝食を食べれなかったのですが、お弁当(サンドイッチと、水と、デザート)を用意しくれました。とても助かりました。

それに、日本人スタッフもいるので安心です。

JF無料で、Wifiも無料で、約9,800円~

詳細は画像をクリック




大きな地図で見る

Category: 番外編 > タイ人の誕生日会

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人の誕生日会

日本で誕生会を開くとき、誕生日の人をもてなすというか、誕生日の人を無料にして、集まった人たちが、誕生日の人の分を払ったりしますよね。

しかし、タイでは全く違うのです。

タイでは、誕生日の人が、集まってくれた人のお金を負担します。

クラブやレストランでは、誕生日の日に行くとケーキを無料で出してくれるところや、歌手が「Happy Birthday to You」を歌ってくれるところもあります。人気のレストランや、クラブになると、必ず誕生日の人が一組はいて、いつ行っても「Happy Birthday to You」を一回は聞くことになります。

私も、何回かタイ人の誕生日パーティーに参加したことがありますが、タイ人達は、パーティーが大好きですね。それに、次の日が仕事でも関係なく飲み、とにかく踊るのが好き(私が参加した誕生日パーティーが、元コヨーティの子だったからというのもありますが)。

私は、あまりパーティーというものが好きではないのですが、無邪気に楽しんでいるタイ人達と一緒で楽しくなり、つい飲み過ぎてしまうこともありました。

それにしても、誕生日の人がお金を負担するっていうのは良いシステムな気がしますね。

自分が奢ってもらう立場の場合、自分から誕生日パーティーを開くなんて言い出せないですが、自分が払うのであれば、気軽に人を呼べますからね。


Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

ナタリー(Nataree)

日本人に大人気のMP(マッサージパーラー)。

人気の理由は、チェンライ、チェンマイ出身の色白で、若くて、可愛い子(可愛い系)を揃えているところでしょう。

お店の在籍人数はとても多く、他店と比べて早い時間から女の子が揃っている。ただし、英語も日本語もあまり話せない子が多い。話せても片言。

サービスは、女の子によってまちまただが、基本的にはマニュアル通りで事務的な子が多く、基本的にゴムフェラ。ただ、中には2回戦OKな子な子や、生フェラする子、何回か通うと格段にサービスがよくなる子もいる。

人と人とのことなので、サービスは客次第というところもあります。良いサービスを受けるためには、こちらもマナーを守り、コミュニケーションをちゃんととりたいところです。
タイ語ができない人は、ボディランゲージでも、指さし会話帳でもよいので、積極的なコミュニケーションを心掛けたほうがよいでしょう。

タマダー(正面ガラスのガラス奥の女の子)で2,000B~(2H)、サイドライン(2,300B~、ほとんど2,600B(1.5H))、右奥には、経験に経験人数の少ない子(4,000~6,000、たまに30,000B(処女)(1.5H))。




営業時間:
平日:14:00頃~0:00
土日:13:00頃~0:00
但し、オープン間もない時間は、女の子は少ないです。

場所:MRTホイクワン駅の3番出口から出て徒歩2分


大きな地図で見る


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

レインボー4(RAINBOW4)

未だナナプラザで一番人気のお店。

ナナプラザの2階、右側の一番奥のお店です。人気の理由は、やはり美形揃いというところでしょう。

店内には、2つのステージがあり、入って右側が通常ゾーン、左がトップレスゾーン(20:00頃からトップレスになる)だ。他店だと、トップレスになる嬢は、いまいちなパターンが多いが、ここには可愛い子がちらほらいる。

右側のステージで踊る子には、モデルのようなスタイルの子もいるが、中には胸を改造した子もいるので、嫌いな人は慎重に。

どこの店でも一緒だが、あまり人気のない嬢は、新規客(初心者っぽい客)を狙ってドリンク攻撃を仕掛けてくる。たまには、積極的な子と楽しむのも悪くないが、全く興味がなければ断る方が良い。一度断ると、その子からの攻撃はなくなる。顔を覚える力は大したものだ。

この店は、人気店だけあって、客なれしている嬢が多数いる。すぐにペイバーを即してくる子もいるし、ペイバーしないと分かると、すぐ席を立ったりする子もいる。

総評:
会話や、コミュニケーションより、美人を抱きたい人向け。
サービスも事務的な子が多いので、拘らない人におすすめ。
コミュニケーションや、経緯を大切にする人、擬似恋愛を楽しみたいと人にはおすすめしません。


Category: 管理者について

Comment (2)  Trackback (0)

管理者について

私が初めてタイに来たのは、数年前です。

数年間タイで生活していた友人が、日本に帰国して来ていて、夏休みにまたタイへ行くというので、一緒に行く事にしました。私の他にもう一人タイが初めての友人と、合計3人でのタイ旅行です。

その頃の私のタイの認知度といったら、「トムヤムクン」と「ムエタイ」くらいのものでした。その他のことはほとんど知りません。

初めてタイ語を聞いたのは、機内放送でした。スチュワーデスが話すタイ語は、意味は全く分かりませんでしたが、なんとなく「可愛いな」と思ったのを覚えています。


バンコクに到着し、ホテルに到着するなり、夜遊びに出かけました。事前にいろいろ調べていたので、行く店はしぼっていました。

タニヤに行きたいという友人を制して、そそくさとナナプラザに向かいました。そして、私の人生初のゴーゴーバーとなるレインボー1に入りました。

今、思うと、確かに可愛い子は時々いるのですが、あまり刺激的なお店ではありません。しかし、当時の私にはとても刺激的でしたね。

ビールを飲みながら、女の子を眺めていると、可愛い感じの子がいたので、さっそく呼んでもらいました。なかなか感じの良い子だったので、そのままペイバーしました。しかし、友人は気に入った子がいないらしく、私とその女の子と友人3人でレインボー2、レインボー4と見て回りました。それでも、まだ決まらない友人。

仕方なく、3人でテーメーカフェに行くも、まだ決まらない・・・。それでも友人は、まだ一人で探したいと言うので、私は、女の子と一緒にホテルへ帰りました。

今、思うと最初の子は良い子だったんですね。何も言わずとも、お昼頃まで一緒にいてくれたし、優しかったです。ビギナーズラックっていうやつでしょうか。

後で聞いた話、友人は朝の5時くらいまで歩きまわったそうですが、それでも決まらず諦めてホテルに帰ったそうです。途中で帰って良かった。流石にそこまで付き合いきれませんからね。

翌日からは、タニヤに行ったり、MPに行ったり、ソイカウボーイに行ったり、パッポンに行ったりと、タイの遊びを満喫しました。

いろいろ失敗もしました。ステージではノリは良いけど、ベッドではまぐろな子もいたし、酔っ払ってホテルの従業員にからむ子もいました。その酔っ払った子の時は、2人連れ出したのですが、2人共、あまりに態度が悪いので、途中で帰ってもらいました。

レディボーイの失敗もありますね。レディボーイとは分かっていたのですが、あまりに可愛い子がオブセッションの外に立っていたので、一緒に店内に入り飲んでいました。胸を触らせたりして、執拗にペイバーを即してきます。しかし、流石に元男はなぁと思い、ペイバーせずに退店しようとしたら、「ブスな女でも抱いててなさい」と言われ、コーラをズボンにかけられました。ジーパンだったから、大したことなかたですけどね。そういえば、あれからオブセッション行ってないなぁ。

最大の失敗は、またレインボー1に行った時ですね。初日の子が見えなかったので、違う子を席に呼びました。そしたら、初日の子がどこからか現れて大激怒・・・。ママさんが来て、読んだ子ではなく、初日の子を座らせました。なんとも気まずい雰囲気のまま数分間座り、ペイバーせずに一杯飲んで、退店しました。ちょっと怖かったですね。それから暫くはレインボー1には行きませんでした。

ラジャホテルにも行きました。タイ人と違い、ロシア系の人たちは、サービスってものを分かってない人が多いので、不発・・・。
まだまだあるのですが、話がそれつつあるのでこのくらいにします。


こんな感じの初訪タイだったのですが、それから定期的にタイに行くようになりました。

そして、それでは飽きたらず、今はバンコクに住んでいます。

最後に

タイって、私がそうだったように、多くの日本人には認知されていないと思います。
「もっとタイを好きになってくれる人が増えたら良いなぁ。」「私が知っていることが、誰かの役にたてば良いなぁ。」という気持ちで、このサイトを作っています。

なにかお困りのことがあれば、お気軽にどうぞ。また、こんな情報知りたいというのがあれば下さい。

私の知っている限りでお応えいたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。


Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

ソイカウボーイのゴーゴーバー:バカラ(BACCARA)

今、ソイカウボーイの中で一番人気のお店です。

アソーク側からソイカウボーイに入ると、一番奥の左側のお店です。

お店は2階建となっており、2階の床はガラス張りという構造になっているので、2階で踊るノーパンの女の子を眺めながら飲むことができます。

1階はの女の子達は、2交代制で、その日のコスチュームにより、シースルーだったり、そうでなかったりするが、ノーパンです。ステージ脇に鏡があるので、簡単にスカートの中を覗くことができます。ソファー席の後ろの方に座ると、2階の女の子も見えないし、1階の女の子のスカートの中も見えません。スカートの中を覗きたい人は、ステージ脇に座るのが良いでしょう。

この店は、ソイカウボーイの他の店と比べて外見が整った子が多いのは事実(コヨーティは除く)。しかし、1階の女の子は、ダンスというより、ただ男を物色して揺れているだけの子が多く、ゴーゴーバーに通いなれた人達には敬遠されがち。

2階は、どちらかというとファラン好みの女の子が多い。こちらも2交代制で、1グループはトップレス、1グループはトップレスにはならない(2グループともノーパン)。1階に比べ、ノリも良い子が多く、ダンスもしっかり踊る子も多い。

また、バカラは人気店だけあって、ドリンク代、連れ出し時のショート、ロングの値段も強気で、他店に比べて設定が高めとなっています。

総評:
ゴーゴーバーが初めての方で、最初に行く1件という方にはおすすめ。最初に行くにはインパクトが強くて刺激的なお店です。初めての友達を紹介するのにも適しているでしょう。
ただし、女の子のダンスや、会話、コミュニケーションを重視するのであれば、おすすめはしません。


Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

ファンキービラ(Funky Villa)

Funky Villaは、ハイソなタイ人達が集まるクラブです。


タイの芸能人なども来るところらしく、外にはフェラーリ、ランボルギーニ、BMW、ベンツなどの高級車が駐車されていましたね。

入場料時は無料で、中で飲み物を頼む形式でした。(ハイネケン:160B)

ウィスキーのボトルを頼まないと、テーブル席には座れず、カウンターに案内されます。

CDを出している本物の歌手も出演していました。日本人からしたらあまり変わりはないのですが、タイ人と一緒に行った時には、反応が違うでしょうね。



客層ですが、タイ人は90%でした。他のクラブに比べると、若干ノリが大人しめな感じがしました。個人的な意見ですが、私的にはそこが気に入りました。



場所:Thong Lo soi10
タクシーに、トンロー ソイ シップ(10)と言えば分かります。
営業時間:19:00~2:00
オフィシャルHP


大きな地図で見る

Category: 観光 > 公園

Comment (0)  Trackback (0)

ベンジャキティ公園(Benjakiti Park)

ベンジャキティ公園は、シリキット王妃陛下72歳の誕生日を記念して造られたものです。



公園には、ジョギングや、サイクリングを楽しむ人達がたくさん訪れます。

貸し自転車もあるので、自転車がなくてもサイクリングを楽しむことができます。

池の畔には、貸しボート屋さんもあり、30分40Bほどでボートを借りることができます(デポジットが40B、合計80Bですが、あとで40B返却してくれます)。ボートの種類は、白鳥型の足漕ぎボートと、手漕ぎボートの2種類があります。

ボートに乗り、池を漂っていると、とても涼しくて気持ちが良いです。池の中には噴水もあり、近くで眺めることもできます。



観光に疲れたら、ベンジャキティ公園で少し休んでみるのも面白いかもしれませんね。



最寄り駅:MRT Queen Sinkit National Convention Centre駅
駅を出て、徒歩数分です。


大きな地図で見る


Category: グルメ > バー

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクのスカイバー

SIROCCOホテルの屋上にある、地上247メートのオープンバーです。

2009年時点では、世界で一番高いところにあるオープンバーだったそうです。

飲み物のお値段は、そこそこしますが、とても開放的で眺望が良いので、一度は行く価値あると思います。

私のおすすめは、バーがオープンする18:00丁度に行って、日が沈みゆく様をゆっくり眺めることです。とっても贅沢な気分にさせてくれます。

ドレスコードがあるので、男性の方は、短パン、サンダル、タンクトップでは入店できません。

客層は、白人が多いですので、英語が通じます。




営業時間:18:00-1:00(ラストオーダーは23:30)
値段:ビール:320B/約840円(瓶330ml)、カクテル410B(約1070円)~
最寄り駅:BTSサパーンタクシン駅(Saphan Taksin Station 3番出口)


大きな地図で見る

Category: タニヤ > テーメーカフェ

Comment (0)  Trackback (0)

テーメーカフェ

夜な夜な女の子達が集まる場所、それが、「テーメーカフェ」です。



まず店内に入ると、入って左にあるカウンターで飲み物を注文(ビアシン:90B)します。

そして、注文した飲み物を飲みながら、女の子を物色するため、一回りする人が多いですね。店内をまわりながら女の子を眺めていると、目のあった子はたいてい微笑んでくれます。

気に入った子がいれば、声をかけて、ソファー席に座って会話を楽しむのもよし、そのまま交渉するのもよしです。

気に入った子がいなければ、座って待ちましょう。女の子は、次々とやってきますので。

店の客層は、やはり日本人が一番多いです。白人、インド人、中国人なども少数ですがいます。

女の子も様々で、日本語を話す子、英語を話す子がいます。

2013年1月20日現在、相場(女の子の言い値)は通常ショート2,000B、ロング4,000Bですが、交渉次第なところもあります。

ただ、少しくらい値切ったところで元々大した金額ではありません、スマートに相場通りでいきたいところです。

※ここのトイレは何故か有料なので、なるべく他で済ませてから行くことをおすすめします。


営業時間:20:00~2:30頃
営業時間が終わっても、暫くここ周辺には女の子がいます。

場所:Ruamchitt Plaza Hotelの地下1階です。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!

Category: グルメ > イタリアン

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクのイタリアンレストラン PIZZERIA LIMONCELLO

バンコクで、ピザが食べたくなったら、このお店をおすすめします。

店名:「PIZZERIA LIMONCELLO」。ピザが自慢のイタリアンレストランです。





食材は、イタリア直輸入しているそうで、さすがとてもおいしです。


私が頼んだピザは、こちら。「2:Fornarina Vestita(490B)と、4:Margherita(190B)のハーフ&ハーフ」。



私は、ピザが好きで、東京に住んでいた時も、食べログを見ては、あちこち行きましたが、このお店のピザが今までで一番美味しかったです。

生ハムの質も良く、チーズもコクがあって、何故か甘いんですよね。

パスタはこちら。「47:Spaghetti al Pomodoro e Basilico(280B)」



普通に美味しかったです。こちらのお店は、生パスタなを使用しています。



客層は、やはり外国人ばかりでした。タイ人は一人も見ませんでしたね。

メニューはイタリア語で記載されているのですが、食材などは、英語で表記されているので分かります。

また、店員さんも英語を話せるので、タイ語が話せなくても大丈夫です。

是非、一度こちらのピザを試してみて下さい。


営業時間:ランチ12:00~14:00 ディナー18:00~24:00
場所:スクンビット11に入り、徒歩約五分で左に入ります。(Old German Beer Houseを左。Google MapのAは間違っています。Bの場所が正しいので、ご注意を)
オフィシャルHP


大きな地図で見る

Category: 概要 > エスカレーターのルール

Comment (2)  Trackback (0)

タイのエスカレータールール

エスカレーターは、その土地、土地でルールがあるものですよね。

東京では、立ち止まりたい人は左側に寄り、右側は急いでいる人のためにスペースを空けます。

大阪は東京都逆で、立ち止まりたい人は右側に寄り、左側を急いでいる人が歩くためのスペースとしてを空けます。


さて、タイにもエスカレーターのルールがあります。

タイでは、左側も、右側も空けません!

基本的に、みな立ち止まります。なんともタイらしいと私は思います。

日本人は、時間に遅れそうだと、遅れまいと必死にエスカレータも駆け上がりますよね。そういう私がそうでした。

しかし、タイ人はそうではないのでしょうね。急いでいる人は、ほとんど見たことがありませんし。

エスカレーターくらい駆け上がったところで、変わるのはほんの20~30秒程でしょうからね。そこまで急ぐ必要はないのかもしれません。


エスカレーターは、歩くものだと思っていた東京生まれ、東京育ちの私には、ちょっとカルチャーショックでしたが、「人生そんなに急いでも仕方ないさ」と思わせてくれたタイのエスカレーターの話でした。





Category: 概要 > タイ旅行時の注意点

Comment (0)  Trackback (0)

タイ旅行時の注意点

当然ですが、タイと日本とでは、文化が異なります。日本では、当たり前だが、タイでは失礼になるということもあるので、ご注意下さい。「8. タイでの特殊事情と習慣」を参照して下さい。→ 在タイ日本大使館


タイの犯罪発生率は、日本の数倍にもなります。人の良い日本人を騙そうと、日本人をターゲットにした詐欺もありますので、ご注意下さい

私も、日本円を見せてくれ詐欺(在タイ日本大使館では路上詐欺となっている)に、声をかけられたことがあります。場所はナナプラザ付近でした。男は、アラブ系っぽい男一人で、私と擦れ違うくらいのタイミングで声をかけてきました。

「この辺に寿司屋はないか?」私は、「ない」と応えました。さらに、男は「今度日本に行くんだけど、1ドルは何円だ?」みたいなことを聞いてきます。それにも応えると、今度は、日本に行く前に確認したいから日本円を見せてくれと言う。相手も、ドバイのお金だと言って、何やら見慣れない札をこちらに見せてきた。私は、日本円の持ち合わせがなかったので、「ない」と言ったら、今度は、バーツを見せてくれと言う。流石に、バーツを見せる意味は全くわからないので、きっぱりと断ったら、諦めてどこかへ行きました。

家に帰ってからインターネットで調べて分かりましたが、お金を見せると、手品みたいに数枚抜くみたいですね。何もなくてよかったです。。→在タイ日本大使館の情報をご確認下さい。

また、タイでは交通事故の発生率も日本と比べ約2.5倍となっています。タイは、運転免許が数日で簡単に取得できるため、日本と比べると、ドライバーの質が低いのが主な原因だと思われます。さらに、タイは小型バイクの交通量が多く、その運転マナーも非常に悪いため、注意が必要して下さい。信号無視や、逆走などは日常風景です。→外務省海外安全ホームページ

また、タイでは、食中毒もよく発生しますし、蚊を媒介とした病気、狂犬病(発症後は致命率100%)なども発生します。→タイで注意が必要な病気



バンコクは、最低限の注意を払ってさえいれば、犯罪に巻き込まれず、病気にもならずに楽しめます。せっかく楽しむためにする旅行ですから、最低限の注意を怠らずに、楽しいタイ旅行にして下さい。

あなたの、タイ旅行が楽しいものになりますように。


Category: タイ ホテル > バンコクホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Comment (0)  Trackback (0)

ルアムチット プラザ ホテル(Ruamchitt Plaza Hotel )

あの有名な「テーメーカフェ」の上にあり、ゴーゴーバーのメッカであるナナと、アソークの中間地点に立地する、リーズナブルなホテルです。夜遊びメインの方におすすめ。

このホテルは、バンコクのメイン道路であるスクンビットに面していて、ゴーゴーバーの聖地ナナプラザと、ソイカウボーイが徒歩圏内に位置しています。さらに下にはテーメーカフェがあり、まさに、夜遊びのためにあるホテルと言ってよいでしょう。

どこに遊びに行こうか迷ってしまう、贅沢を味わって下さい。

もちろんJF無料で、約3,500円~

詳細は、画像をクリック。
RuamchittPlazaHotel


大きな地図で見る

Category: 概要 > タイの電話

Comment (0)  Trackback (0)

タイの携帯電話(Dtac Ais True)課金方法と、残高確認方法

タイで携帯を使用していて、電話料金が足りなくなってしまうことがあると思います。

そんな時は、100B、200Bなど、追加したい金額のプリペイドカードをセブンイレブンなどで買って課金します。

課金の仕方ですが、Dtacを例に説明します。

まず、画像の③の部分を、コインかなにかで削って、番号を確認します。

次に、下の画像の①を見て下さい。

「*100*/serial No./ID No. # → Call」と書いてありますね。これを実行すれば課金できます。

serial Noにあたるのが、画像の②で、serial Noにあたるのが、画像の③です。最後に「#」を押して電話をかければ、それで課金完了です。簡単ですね。

完了後は、課金された旨のSMSが届くはずです。そうすれば成功です。



残高確認の番号なども記載しておきますので、参考にしてください。
有効期限確認自分の番号確認残高確認Call Center
AIS*121#*545#*121#1175
Dtac*101#*102#*101#1678
True#123##*933##1231331





プロフィール

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012
