タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

禁酒日のソイカウボーイを歩いてみた

本日(2013/3/3(日))行われるバンコク都知事選のため、前日土曜日のソイカウボーイは完全にクローズするというので、行ってみることにした。

ソイカウボーイに到着すると・・・
スポンサーサイト

Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

ソイカウボーイのゴーゴーバー:ダンディー(DUN DEE)

ソイカウボーイにある小さなお店ダンディーに行って来ました。店の前に「田舎娘の登竜門」と書いてあるお店です。「KISS」の前あたりにあるお店です。

私は、どちらかというとサバサバした都会的な子より、田舎的で素朴な子と遊ぶ方が好きなので、「田舎娘の登竜門」という言葉が、以前からずっと気にはなっていたのですが、何だか入りにくい雰囲気を感じていて、今まで入ったことがありませんでした。

この間は、たまには変わったお店に行きたいという衝動に駆られ、初めて行って来ました。

店内はとても個性的な造りになっています。何を意識しているか私には分かりませんが、日本と中国を合わせたような作りになっています。ソイカウボーイの中では小さめで、ステージも女の子が4人も上がればいっぱいになるくらいです。

女の子は、私服を着た子、ゴーゴーガール、コヨーティとがいて、私が行った時は、コヨーティと、私服の子の中には、可愛い子がいました。しかし、ゴーゴーガールはちょっとという感じでしたね。

客層は、ファランが多かったですが、日本人らしき人もいました。私服の子の中の一人は、積極的にドリンク攻撃をしては、イチャつき、その客が帰ると、またドリンク攻撃をし、イチャついてしました。オジサンキラーって感じでしたね。私には、近づいて来ませんでした。

驚いたのはペイバー代ですが、ゴーゴーガールは普通のペイバーは600B、しかし、コヨーティは4,000Bだそうです。つまり、ショートで総額6,000Bということになります。少々お高めですね。

コヨーティの子達は、楽しそうに、ちゃんとダンスしていたので、楽しい気分にさせてもらいましたし、女の子からのドリンク攻撃もなかったので、ゆっくり楽しむことができました。

コヨーティのペイバー代が、もう少し安ければ、連れだしてもいいんだけどなぁと思いながら、店を後にしました。

最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト

Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

ソイカウボーイのゴーゴーバー:スージーウォン(SUZIEWONG)

ソイカウボーイでエンジンを温めるバーその2。

こアソーク側からソイカウボーイに入ると、中央やや奥の右手に位置するお店(ドールハウスの向かい)で、建物は中華風になっていて、ウェイトレスもチャイナ服を着ている。

この店は、ハッピーアワーが21:00頃までと長く、シャークなどのハッピーアワーが終わったら、移動するのがおすすめ。

店内はそこそこ広めで、ゆったりとしているし、女の子のあまりガツガツしていないので、ゆっくり飲める。

女の子達は、20:00頃までは下着姿でダンスするが、20:00以降になると、全裸になってダンスする。皆、キレイに陰毛をカットしているので、見応えがあります。

女の子達は、待機する時も、客に呼ばてた時もトップレスのままで、胸を触られることをあまり嫌がらない。さらに、女の子を席に呼ぶと、客の下腹部を触ってくる。おそらく基本サービスというか、マニュアルになっているのでしょう。

肝心の女の子のレベルだが、全体的なレベルは高くない。しかし、良く日本人が好む可愛い系の女の子や、10代の若い子もいたりするので、十分見応えがあると思います。

席に呼んでいちゃつくだけでも、とても価値のあるお店だと思います。

総評:
この店も19:00頃にはそこそこ女の子が揃っているし、ハッピーアワーも長めなので、ソイカウボーイでエンジンを温めるお店としておすすめです。私の場合、シャークかなんかで20:00頃までいて、ハッピーアワーが終わる頃に移動します。すると丁度スージーウォン(SUZIEWONG)の子たちも全裸になっている頃なので、丁度良いです。

管理人経験談:
お店には、18歳、19歳と若い子がいました。私が呼んだことのある子はみな、コーラ一杯だけしか頼まず、全くガツガツしていませんでした。こんなに若い子といちゃついて、コーラ一杯なんてお得過ぎますよね。日本では考えられません。昔、友達に連れて行かれたおっパブで8,800円で40分とかだったもんなぁ・・・。

しかしまぁ、たいていはペイバーしてしまうんで、コーラ一杯だけではないんですが・・・笑



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト

Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

ソイカウボーイのゴーゴーバー:シャーク(SHARK)

バカラの隣(アソーク方向)にあるお店です。

このお店は女の子が揃うのが早く(19:00頃にはそこそこいます)、ハッピーアワー(20:00頃まで)もあるので、早い時間から楽しむことができるお店です。

店内には、1階と2階にステージがあまります。通常は1階のステージだけですが、混んでくると2階のステージを使用します。

女の子はトップレスにはなりませんが、シースルー素材なので、ほぼ見えているようなものです。女の子のレベルはバカラには負けていると思いますが、マズマズといったところだと思います。ソイカウボーイの中では、良い方のお店だと思います。ただ、ダンスをしっかりと踊る子は少ない気がします。

また、このお店は女の子の客引き(ダンスはせず、店外で客を呼び込む)の子がたくさんいて、隙あらばドリンクをもらおうと頑張っています。

総評:
ナナのマーキュリーのように、これから始まる夜のためにエンジンを温めるお店。

管理人経験談:
私がソイカウボーイに行く場合、最初はこの店で飲んで、ある程度気分よくなったら、他店へ移動するパターンが多いです。可愛い子はちらほらいるんですが、このお店でペイバーしたことはまだありません。


Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

ソイカウボーイのゴーゴーバー:バカラ(BACCARA)

今、ソイカウボーイの中で一番人気のお店です。

アソーク側からソイカウボーイに入ると、一番奥の左側のお店です。

お店は2階建となっており、2階の床はガラス張りという構造になっているので、2階で踊るノーパンの女の子を眺めながら飲むことができます。

1階はの女の子達は、2交代制で、その日のコスチュームにより、シースルーだったり、そうでなかったりするが、ノーパンです。ステージ脇に鏡があるので、簡単にスカートの中を覗くことができます。ソファー席の後ろの方に座ると、2階の女の子も見えないし、1階の女の子のスカートの中も見えません。スカートの中を覗きたい人は、ステージ脇に座るのが良いでしょう。

この店は、ソイカウボーイの他の店と比べて外見が整った子が多いのは事実(コヨーティは除く)。しかし、1階の女の子は、ダンスというより、ただ男を物色して揺れているだけの子が多く、ゴーゴーバーに通いなれた人達には敬遠されがち。

2階は、どちらかというとファラン好みの女の子が多い。こちらも2交代制で、1グループはトップレス、1グループはトップレスにはならない(2グループともノーパン)。1階に比べ、ノリも良い子が多く、ダンスもしっかり踊る子も多い。

また、バカラは人気店だけあって、ドリンク代、連れ出し時のショート、ロングの値段も強気で、他店に比べて設定が高めとなっています。

総評:
ゴーゴーバーが初めての方で、最初に行く1件という方にはおすすめ。最初に行くにはインパクトが強くて刺激的なお店です。初めての友達を紹介するのにも適しているでしょう。
ただし、女の子のダンスや、会話、コミュニケーションを重視するのであれば、おすすめはしません。




プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。