タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告



Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

大人しそうなのにあっちは激しい嬢って最高の裏切りですね 2015年バンコク パタヤ旅行記第4話

前回の続き

二人をペイバーし、三人で店を出た。
Aが先導してウォーキングストリートIsan Bar Discoへと入店した。
生バンドがタイのイサーン系の音楽を演奏していた。



ドリンクを飲みながら、AとBはノリノリで踊り始めた。
楽しそうな二人を肴にビールを飲む。
するとAが、私を強制的に踊らせようと、ビールを持っていた私の手を突然引っ張ったので、持っていたビールが下に落ちて割れた。
すぐ様定員が来て掃除してくれたが、仕方なくビールを再注文した。

そんなこんなでで楽しんでいると、嬢の友達が合流(まぁ定番ですよね)。
嬢もいい感じに盛り上がってくる。

そんな時、Aが自分の客?を店内で発見したらしく、他に移動しようということになり、The Pieに移動した。

つづきは、下の「Continue »」をクリック


Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

エロサービス満点嬢に満足 ペイバー決定 2015年バンコク パタヤ旅行記第3話

前回のつづき。

ふとウォーキングストリートのあるバーに入った。
座った瞬間、私を挟むように二人組が座る。
一人は、スレンダーで背の高い少し派手な嬢でおそらく25~26くらい(次からAとします)、もう一人は背が小さめで20代前半のロリ系の顔立ち(次からBとします)、二人とも可愛く、特に背の小さめの子が私の好みだったので受け入れることにした。
ドリンクを了承すると、まずAが熱いディープキス。
こちらも遠慮せずに舌を絡める。

Aとのディープキスに満足したので、キスを要求するようにBの方を向くとBがキスをしてくる。
Bは恥ずかしがり屋な子で、2~3秒キスをすると離れる。
すかさずBの頭を抱き寄せ、強制ディープキス。
当然舌を絡める。

初日からなかなかいい感じの嬢を見つけることができた。



つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

いきなりのディープキスにテンションアップ 2015年バンコク パタヤ旅行記第2話

前回の続き

滞在中のフリッパーハウスから徒歩数分でセントラルに到着。
エスカレーターを降りてフードコートへ向かう。
途中、TOPSに寄ってビールを2本買う。
年々値上がるなぁ。
今はLIOとビアシンが同じ値段、LIOが安いころはだいぶお世話になったが、こうなってしまうとビアシンを選んでしまう。
味的にはLEOの方が好きなんだけど、なんかお得感を感じてしまってつい。。


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりのパタヤ旅行に出発!! 2015年パタヤ旅行記第1話

久しぶりのタイ旅行に出発した。
今回はタイ国際航空の直行便が総額4万6千円だったので購入。
前日の時間ちょうどにWebチェックインをしてブロックの一番後ろの席を選択した。
この席がなかなか良い席で、他の席より少し広かったし、隣の席が幸運にも空席だった。
気にせずリクライニングにできて隣の席も利用できて最高だった。


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タイ旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

ナナプラザのバルコニーバーで会った日本人とゴーゴーバー巡り

前回の続きです。

エレクトリックブル-を出た後、BTSでナナ駅まで戻った。

一度ホテルに戻り、不必要な現金を金庫に入れてナナプラザに行くことにした

30秒程でナナプラザに到着すると、まだ空いているバーが少なかったので、以前よく通っていたバルコニーバーで飲むことにした。
以前、私がよく行っていた頃は59Bだったが、69Bになっていた。

座るとすぐに笑顔でハイネケンを持ってきてくれた若い子はいなくなっていた。
「絡先聞いておけばよかったかなぁ。」なんて思いながらハイネケンを注文した。


眼下にあるバーや、ナナプラザに入ってくる人を眺めながら、昔よくここに来ていた頃のことを考えてた。
やっぱりここで飲むビールは最高だ。
これから起こるだろう様々なことを思うとにワクワクするからだ。

そんなことを考えながら飲んでいると、目の前のバー(Strap's)の子が、こちらに向かって手を振っているのに気付いた。
LBだが、ちょっと可愛い感じの眼鏡をかけた子だ。

私の隣の席を見ると、そのLBに笑顔で手を振りかえしている人がいた。
よく見ると日本人のようだ。

暫くLBとその日本人とのやり取りを見ていたが、面白そうだったので、その話しかけることにした。

私:「日本人ですか?」
隣の人:「はい」


私:「あれLBですよね」
隣の人:「はい、そうですね。あられちゃんみたいで可愛いですよね。」

私:「そうですね。一人旅ですか?」
隣の人:「そうです。」

その人は30代の妻帯者で、友達と旅行に行くといって一人でタイに来ているらしかった。
いつもはお決まりのタニヤ嬢と一緒に過ごすのだが、その子が田舎に帰っているらしく今日はナナプラザに来たそうだ。

そろそろバーが開きだす時間になったので

私:「よかったら一緒に行きませんか?」
隣の人:「行きましょうか。」

私:「あとで、あられちゃん冷やかしに行ってみますか」
隣の人:「いいですね。」

ということで、一緒に行くことにした。



つづきは、下の「Continue »」をクリック






プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
