タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 観光 > ビーチ

Comment (2)  Trackback (0)

サメット島(Koh Samet)に到着!!

船が到着したので、さっそく乗り込むことにした。

散歩をしていたせいで船に乗り込むのが出遅れたが、何とか座れて一安心。

周りを見ると、思った通りタイ人ばかり。

ライフジャケットを付けろというような支持は特になかけど、彼女を含めて数人だけが付けていた。

どうやら海が怖いらしい・・・

船の転覆事故もたまに起きるからなぁ。

彼女は、私の分もライフジャケットをとってくれたが、私は付けなかった。


天気が良かったせいか船はそれほど揺れなかったので、船の後に回って見た。
スクリューが一生懸命回っていた。


今度は、船の前の方に行ってみた。

船首のあたりにお守りと思われるものがあった。

Category: 観光 > ビーチ

Comment (2)  Trackback (0)

いよいよサメット島へ

サメット島へ渡るため、ラヨーン県にある港へと向かいました。

天気も悪くなく、ビールを飲みながらなのでとても快適です。

港に近付くと、とても和やかな光景が・・・



サイドカーに犬を乗せてゆっくりと走っていました。

なんかいい雰囲気だなぁ。

バンコクと違って、やっぱり田舎っていう雰囲気ですねぇ。

ゆったりとした時間が流れているような気がしました。


港に着くと、車を駐車してチケットを買いに行きました。

チケット売り場は、こんな感じ。

Category: 観光 > ビーチ

Comment (0)  Trackback (0)

サメット島(Koh Samet)へ向かって

サメット島に向け出発!




サメット島は、プーケットなんかに比べるとあまり有名ではありませんが、バンコクから数時間で行ける綺麗なビーチです。

島にはいくつもビーチがありますが、「サイケーオ・ビーチ」が一番便利で綺麗だということで、その周辺のホテルを予約しました。

夜になるとホテル周辺でFire Showがあり、とても素晴らしいそうですので、見て来たいと思います。

途中、ドライブインで休憩。


なかなか広くて、セブンイレブンやマクドナルドも含め、たくさんのお店がありました。

休憩といっても、運転は彼女で自分は横に乗ってるだけなんですが・・・笑

車を降りて、食べるお店を探します。

いろいろなお土産物が売ってますねぇ。




彼女はタイラーメンが食べたいとのことで、タイラーメンのお店を探していると、ありました。

ショーケースにはタイのインスタントラーメンの「MA MA」があります。

「確かこれ、トムヤム味だよなぁ」と思って見ていると、お母さんと目があって、にっこり微笑んでくれました。

さすが微笑みの国ですね。


お店に入り、さっそくタイラーメンを注文。

ビールも頼もうと思いましたが、お酒が買えない時間だったので断念。

出てきたのはこちら。



お値段は25B(約75円)です。

お、結構おいしい!

いろいろな所でタイラーメンを食べましたが、上位に入る味でした。

日本の場合、ドライブインは美味しくないという場合が多いですが、タイはそうでもないんですね。

素晴らしい。

食べ終わってお店を出ると、売店の前でファランの集団がビールを飲んでいました。

お、あそこなら買えるのか!

「ありがとうファラン」と思いながら、ビールを買って車へと戻りました。

さぁ~て、ビールを飲みながら流れる景色を眺めよう!

彼女に少し悪いですが・・・

つづく

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017