タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人女性との恋愛の難しさについて

昨日書いた記事に、タイ人と恋愛する際のコミュニケーションの大変さを書きましたが、今日はもう少し詳しく書いてみたいと思います。
つづきは、下の「Continue »」をクリック

写真はナナプラザにある祠です。ナナプラザに出勤してくる嬢がここを通るたびに手を合わせるのが印象的です。


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人の恋しい(キトゥン)に気をつけろ!!

日本人は、あまり感情表現をしない人が多いと思う。
それ故、感情表現が下手なんだと思う。
もちろん、感情表現される方にも慣れていない。

それ故、初めてタイで夜遊びした人はタイ人の「恋しい(キトゥン)」攻撃に戸惑ってしまうんだろう。
タイ人は、「キトゥン」という言葉をよく使う。
キトゥンは「恋しい」という日本語に訳されるのだが、日本人同士の恋愛で「恋しい」と言われることってあるのか?
ほぼないと思う。
そんな日本人だから、「恋しい(キトゥン)」と言われると、ちょっと特別な気分になってしまうんだと思う。

タイ人は気軽に「キトゥン」と言います。
そこで、調べてみました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。


Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人と付き合うって本当に大変ですねぇ。

今更ですが、外国人と付き合うって本当に大変だと思う。

日本人同士でさえ誤解することがあるのだから、言葉が完全に通じない外国人同士ならば、誤解は日常茶飯事だ。

このあいだ、こんなことがあった。

昨日、私のWebサイト(このサイトではありません)にタイ人の女の子がコメントをしてくれました。

私は、そのコメントに返信をしました。

もちろん私は、その子がどこの誰だかわかりません。

私の彼女も、そのWebサイトの存在を知っているので、そのやりとりを見て変な誤解をしだした。

またかぁ・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

彼女との出会い

ぶっちゃけ彼女と出会った場所は、あまり良い場所ではない。

昔の私だったら、絶対に付き合うことはなかっただろうと思う。

しかし、いろいろな恋愛をしてきたおかげで過去に囚われることが馬鹿なことだと思えるようになった。

私と付き合う前・・・

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

禁断の写真を発見

このあいだ、こんなことがあった。

彼女のPCを一緒にいじってる時、彼女の昔の写真を見てしまった・・・。

そこに写っていたのは、私の知る彼女よりずっと若い。

真っ先に思ったこと。

"お、かわいい!!"

私の知る彼女より明らかに可愛い・・・

さらに、横に写っているのは私の知らない男・・・。

なんか、とても悔しい・・・涙

私と付き合う前、彼女に恋人がいたことは聞いて知っていた。

頭では理解していたつもりだった。

でも、実際に写真を見ると・・・

なんとも言えない感情が湧き上がってきた・・・。

なんなんだ、この感情は?

自分もいくつも恋愛をしてきたし、いろいろ経験してきたつもりだ。

次の写真を見て思った。

でも、これはないでしょ??



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017