タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ > サムロン置屋

Comment (0)  Trackback (0)

サムロン置屋リベンジ!

このあいだ、パッポンのゴーゴーバーの数件を回ったのですが、どの店もあまりパットしなかったので、性懲りもなく、サムロン置屋へリベンジしに行って来ました。
スポンサーサイト

Category: タニヤ > サムロン置屋

Comment (0)  Trackback (0)

最悪!サムロン置屋の洗礼2


前回最悪!サムロン置屋の洗礼のつづきです。

それにしても、なんて女だ。いくら値段が安いとはいえ、不愉快な思いをしては損した気分になる。

ホテル前に一人取り残された私は、とりあえずGPSで場所を確認してSoi78へ戻った。

そろそろ女の子も変わってるんじゃないかと、サムロン初体験のお店に戻ることにした。

お店に到着して、女の子を見ると、最初に見た時と同じ・・・。他店には行く気しないし、とりあえず選ぶことにした。

あの子は若くてそこそこだなぁ、でも生意気そうだなぁ。隣の子は少し年齢はいってそうだけど、笑顔で笑いかけてくれる。愛想が良さそうだ。

さて、どっちにしようかなぁ。

さっきの失敗で、若くて生意気そうな子を選ぶのが怖くて、愛想の良い方の子を選ぶことにした。

この選択が後悔することになるとは・・・

Category: タニヤ > サムロン置屋

Comment (4)  Trackback (0)

最悪!サムロン置屋の洗礼

前回の初潜入時に味を占め、再び訪れたサムロン置屋。

低価格ということは、当然それなりの理由がある。今回は、置屋の洗礼を受けることになりました。

つづきは、下の「Continue »」をクリック



Category: タニヤ > サムロン置屋

Comment (0)  Trackback (0)

サムロン置屋初潜入!

この間、サムロン置屋に初潜入してきましたのでご報告します。


営業開始の20:00頃まで、まだ時間があったので、軽くシャークで飲むこにしました。

相変わらず、ウェイトレスも女の子も無視状態だなぁと思いながら飲んでいると、一人の女の子が声をかけてきました。ゆっくり飲みたくて行っているので、当然断らせて頂きました。

この子の記憶力が悪いのか、私の顔に特徴がないのかは分かりませんが、これで4回目くらいです。いい加減覚えてほしいなぁ。ウェイトレスなんかは、完全に覚えているのになぁ。

シャークで2、3杯飲み、19:45分くらいになったのでサムロン置屋に向けてスタートしました。

つづきは、下の「Continue »」をクリック




プロフィール

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。