タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

お年玉プレゼント!?

明けましておめでとうございます。
新年になりましたが、まだまだ反政府デモが収まりそうもありません。
来月行われる予定の選挙を阻止しようと、バンコクを閉鎖するなんてことも言っているようですね。
観光客に支えられてい生活をしている人も多くいるタイですから、このデモを迷惑だと思っている人もたくさんいるのだと思います。
早く平和的に解決してほしいものです。

さて、今回は、お年玉プレゼントというわけではありませんが、私がよく聞いていいるタイソングのプレイリストをご紹介したいと思います。
たいていこのブログを書くときは、このプレイリストのタイソングをかけております。
よかったら、お聴き下さい。




つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

かわいそう・・・

このタイソング、爽やかでとても良い曲なんだけど、プロモをちゃんと見たら面白かった。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (2)  Trackback (0)

変態おやじかと思いきや実は・・・

私がタイを好きな理由の一つに、外せないものがあります。
それは、タイソングです。

今日は、あるタイソングをご紹介したいと思います。
以前から知っている好きな曲なのですが、このあいだYouTube動画を初めてちゃんと見ました。
そしたら、思いもよらず良い動画で、感動してしまいました。
皆さんも、よかったらご覧になって頂けたらと思います。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

今年一番流行ったタイソング

久しぶりにタイソングをご紹介したいと思います。

今回の曲は、タイの田舎のほうの曲に曲調が似ていますが、ノリがよくて楽しい気分になる曲です。

この曲を歌っている子はこの曲でブレイクしたようです。

このあいだテレビでこの子のことをやっていましたが、結構安そうなアパートに住んでいましたね。

きっとこの曲のブレイクで、もう少しよいところに引っ越せるのでしょうね。

私が思うに、この曲が今年一番流行ったんじゃないかと思います。

本当にあちこちで聞きましたからね。

よかったらお聞き下さい。

きっと気に入ると思いますよ。





再生回数だけ見ると、この曲の方が多いなぁ。
一応、こっちも貼っておきます。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

思わず泣いてしまいました

このムービーを見て、私は思わず泣いてしまいましたね。

人生を共に過ごしてきた人がいなくなった静かな部屋で一人寂しく食事をしているお爺さん。

寂しくて思い出の品々を見ると、そこには枯れてしまった思い出の花が。

どんな二人にも奇跡的な出会いがあり、苦難を一緒に乗り越えてきた物語が二人には必ずあるんですよね。

長年共にすごした相手を亡した時って、こういう感じなんだろうなぁ。

もっと相手を大切にしようと思わされました。

歌詞も載せますので、よかったら見てみてください。





最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

歌詞は「続きを読む」をクリックしてください。



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017