タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

アムステルダム(Amsterdam)

言わずと知れた高級MP(マッサージパーラー)。

この店は、入店すると、専用コンチアがついて女の子を選ぶまで世話をしてくれる。

女の子のクラスは、V Class、S Class、SL Class、SP Class、SM Class、M Class、PR Classとあり、
クラスが上がる毎に値段が上がり、値段は約2,700B~約7,000Bとなっている。

ナタリーや、ポセイドンと比べると、女の子の人数は少なめさが、サービスが良い子、なかなかの美人もいる。

この店は、クラスが上がるほど美人というわけではなく、あの子がPRクラスで、なんであの子がSMクラス?ということも多々ある。

女の子を選び、会計をすると、コンチアニチップを要求される。コンチアが親切だったら、払えばよいし、そうでなかったら、払わなくてよいでしょう。



場所:MRT Phra Ram9駅から徒歩数分。
営業時間:13:30~25:30


より大きな地図で Amsterdam を表示


Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

ポセイドン(Poseidon)

バンコクの高級MP(マッサージパーラー)の代表格的なお店。

2階は、タマダーの女性達がガラス越しに並ぶ。お値段2,000B~。13:00~

3階には、モデルクラスの女の子のがいます。モデルクラスは15:00~ですが、開始直後は女の子が少なめだが、17:00頃には女の子も揃い始める。お値段3,000B~5,000B。

2階を見てから、3階に上がり、モデルクラスを見ると、とてもキレイに見える。ナタリーと比べると、平均年齢はやはり上がってしまうが、ある程度身長があって、スタイルの良い子が揃っている。

女の子に聞いた話だが、ポセイドンは、タマダーとモデルクラスを分ける際、入店時に女の子を全裸にさせてチェックするそうだ。その際、体がキレイでスタイルの良い子をモデルクラスにして、そうでない子をタマダーにするそうだ。

総評(モデルクラス):
身長があって、スラっとしたモデルちっくな子がお好みの方におすすめ。サービスもナタリーと比べると良いと感じるし、多少の高級感も感じます。

管理人経験談:
たしかに、ポセイドンのモデルクラスの子はスタイルは抜群だ。しかし、1回だけ偽乳の子がいたので、嫌いな人はご注意下さい。コンチアに聞くか、実際触らせてもらえば良いでしょう。

場所:ラチャダーピセーク通り Soi17
行き方:タクシーに「ポセイドン、レディ」と言えばたいてい分かりますが、分からない場合は、ラチャダーピセーク通り スィップ ヂェッ(17)と言いましょう。

タクシーが不安な方は、MRTスティサン駅から4出口を出て、ホイクワン駅方面(アソーク(スクンビット)方向)に5分ほど歩いて戻るとあります。




大きな地図で見る


Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

ナタリー(Nataree)

日本人に大人気のMP(マッサージパーラー)。

人気の理由は、チェンライ、チェンマイ出身の色白で、若くて、可愛い子(可愛い系)を揃えているところでしょう。

お店の在籍人数はとても多く、他店と比べて早い時間から女の子が揃っている。ただし、英語も日本語もあまり話せない子が多い。話せても片言。

サービスは、女の子によってまちまただが、基本的にはマニュアル通りで事務的な子が多く、基本的にゴムフェラ。ただ、中には2回戦OKな子な子や、生フェラする子、何回か通うと格段にサービスがよくなる子もいる。

人と人とのことなので、サービスは客次第というところもあります。良いサービスを受けるためには、こちらもマナーを守り、コミュニケーションをちゃんととりたいところです。
タイ語ができない人は、ボディランゲージでも、指さし会話帳でもよいので、積極的なコミュニケーションを心掛けたほうがよいでしょう。

タマダー(正面ガラスのガラス奥の女の子)で2,000B~(2H)、サイドライン(2,300B~、ほとんど2,600B(1.5H))、右奥には、経験に経験人数の少ない子(4,000~6,000、たまに30,000B(処女)(1.5H))。




営業時間:
平日:14:00頃~0:00
土日:13:00頃~0:00
但し、オープン間もない時間は、女の子は少ないです。

場所:MRTホイクワン駅の3番出口から出て徒歩2分


大きな地図で見る


Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

MP(マッサージ パーラ)

タイにはMPと呼ばれるマッサージ パーラがたくさんある。

いわゆる、日本でいうところのソープなのだが、サービス内容は同じではなく、マットプレイは基本的にはない(導入している店もあるにはある)。

また、日本では写真を見て指名するパターンが大多数であるが、タイでは実物を見て決める。

しかし、洋服を着ているし、フィーリングを確かめる時間は基本的にはないため、ゴーゴーバーと比べると、スタイルの見極めや、フィーリングの良し悪しを判定するのは困難かもしれない。

値段はお店によっても異なるし、お店が同じでも、女の子によっても異なるが、大衆店で1200〜2000バーツ程度、中級店で1800〜3600バーツ程度である。高級店には、4000〜9000バーツ程度、中には数万バーツといったところもあるが、年間数十万バーツの会費などが必要となるため、旅行者向きではないだろう。




プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017