タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクディスコSlim&Flixに行って来ました。

久しぶりにRCAのSlim&Flixへ行って来ました。



Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクディスコ:ZALENG

昨日、ラチャダーSoi4にあるディスコZALENGに行って来ました。



ここは以前にも何回か行ったことがありますが、客層の平均年令がとても若いです。学生らしき集団が結構いました。

ビールが120B、スミノフ130Bと、値段が手頃なのも理由なのでしょうが、ライブもこういった客層を意識したものになっているようで、みんなノリノリでした。

私は、後ろの方にあるソファー席に座り、楽しそうなタイ人を眺めていました。

私が店に入ったのは22:30頃でしたが、まだほんの数組しかいませんでした。

しかし、1時間もすると、ほぼ満席。

タイ人ってディスコに集まるの遅いですよね。

次の日は普通の平日だし、大丈夫なのかと要らぬ心配をしていました。


2回目のライブが終わったので、そろそろ帰ろうかと店を後にしました。

店を出ると、近くのセブン-イレブンに寄り、朝食などを購入。

タクシーをつかまえ、家へと向かいました。

そして、カバンの中を確認すると、電話がない・・・。

愕然としました・・・。

みなさんご存知の通り、タイはどろぼうがたくさんいます。

日本と違い、物を落として返ってくる確率はほぼ0%に近いでしょう。

諦めてはいましたが、ダメ元でそのままSoi4に戻ってもらうことに・・・。

セブン-イレブンにも寄ったし、既に家の近くまでタクシーは来ていて、店を出てから既に30分は経過している。

忘れた電話は、買ったばかりの新しいスマホだったので、もう完全に諦めていました。


タクシーを降りると、急いでZALENGに戻り、ソファー席を見ると、まだ飲みかけのビールが片付けられていない。

もしかしたら、と思ってソファーの付近を探してみると。

なんと、ありました!

連れは、喜びの余り、私に抱きついてきました。

ここまで一緒に喜んでくれるなんて、なんていい子なんでしょう。


いやぁ、それにしても、なんかとても得した気分になりました!

もともとあって当たり前だと思っていたものを失いかけて、それが自分の手に戻っただけで、こんなに幸せな気分になるんだなぁって不思議な思いがしました。

とにかく、あってよかったなぁ。なくなってたら、相当ショックでしたよ。


連れが、今からお寺にお礼に行くというので、私もこれから一緒に行ってきます。

それでは、ごきげんよう~!

あ、一言、言い忘れました!
ラチャダーSoi4は、若者が集まることもあり、強盗事件なども発生するようです。
私は、今のところ危ない目にはあってないですが、もし行かれるのであれば、お気をつけてくださいね!

それでは、行ってきます。



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


マップはSnopですが、ZALENGは同じSoiの一番奥にあります。
MRTから徒歩でも行けますが、道が暗いので、タクシーがいいと思います。

大きな地図で見る


Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクのディスコで殺人事件!!

タイの新聞によると、2日前の記事またもぼったくり??のお店Museで昨日、殺人事件がありました。

殺害したのは写真の左側の男で、芸能人だそうです。

タイの新聞では、モザイクなしの写真報道でしたが、日本人には多少刺激的なのでモザイク処理をしました。モザイクなしの写真を見たい方は写真をクリックすれば見れます。


昨晩、彼は、恋人や友人と共にMuseに訪れた際、恋人と口論となり、恋人に向けて銃を発砲しようとしたそうですが、それを止めに入った友人の方を撃ってしまったそうです。銃弾は、脳を貫通していたと書いてありました。現在、彼は、保釈金20万Bを支払い、保釈中とのことです。

恋人と喧嘩で銃というところも驚きますが、もっと驚きなのは殺人で保釈が認められるというところですね。日本では殺人のようは重罪犯罪の場合、保釈は認められないですから。

日本と違い、タイは銃の入手が容易なので、こういう事件は頻繁に起こります。また、タイ人は、怒ると何をするか分からない人が多い(日本と比べて)と思いますので、旅行の際、タイ人と揉め事を起こさないようできるだけ気をつけたいところです。



昨日、私は連れとMuseの近くにあるファンキービラ(Funky Villa)に行こうという話をしていたのを、変更してSNOPにした経緯があったので、尚更この事件には驚きました。ファンキービラが面白くなかったら、Museに行っていた可能性もあるので・・・。

みなさんも、ディスコを訪れる際は、ご注意下さいね。



最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト





Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

またもぼったくり??

前回の生ライブがとても良かったので、昨日もMuseに行きました。



入店すると、席に案内され座ります。

男がドリンクを聞いてきたので、メニューを見せてくれと頼みました。

前回訪れた時から、メニューが新しくなっていました。

私はメニューを見て、コロナビール(180B)を注文し、連れがスミノフ(160B)を注文しました。

私が注文すると、男は伝票を書いています。

伝票を確認すると、コロナビール:220Bと記載しています。

180Bでなく、なんで220B確認すると、料金が変わったが、まだメニューを更新していないと言います。

前回訪れたのが10日ほど前で、その時から新しいメニューに変わっているのですから、そこからまた値段が変わっているとは到底思えません。

面倒だったので、違うビールに変えて料金を確認すると、値段はメニューの通りだと言います。

前回のこともあるので、故意にぼったくろうとしたのだろうと思ってしまいます。

もし、行かれる方は気をつけて下さいね。



今回のMuseは、お洒落で若いタイ人も多かったですが、前回と比べるとハイソではなさそうな人も多くいました。。

期待していた生ライブは、前回の時とメンバーが違い、まずまずといった感じで少し残念でした。

給仕係が悪くても、ライブが良かったから再訪したのですが、次回はちょっと考えものです。

最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト

Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

Muse

ハイソでお洒落なタイ人達が集う老舗ディスコです。




このMuseは、ファンキービラ(Funky Villa)ができるよりもっと前からあるお洒落ディスコです。

店内に入ると、ホテルのロビーを思わせるような作りになっています。ファンキービラより高級感はありましたね。

室内でのバンド演奏ですが、音量が通常のディスコと比べて大きくないので、多少会話もしやすく、落ち着きます。



当然、日によると思いますが、私が行ったときは、ファンキービリラより、お洒落でハイソな雰囲気のタイ人ばかりでした。

値段は、ビールで160B~でファンキービラと同様です(ビールの種類は少ないです)。

場所もファンキービラに近いです。

ナンパ目的のタイ人や、日本人も行くようですが、ゆっくり音楽を聴きながらお酒をのむには良い場所だと思います。ただ、時間が遅くなると、お酒の入ったタイ人達はみんな立って踊り出します。

是非、行ってみて下さい。

最後までお読み頂いてありがとうございました。ブログ・ランキングに参加しています。ワンクリックして頂けると大変励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト



大きな地図で見る




プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017