タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 概要 > タイ語

Comment (2)  Trackback (0)

超美人なタイ人女性に習うタイ語

最近何だか知らないけどタイ人の小中学生からfacebookの友達申請が急増している、しょうです。
最初、全く知らない子がいきなり申請してきて、面白そうだったからそれを承認したら、その友達やらお母さんが申請しまくってくるっていう訳の分からないことになってる。。。
どうせなら、もう少しお年頃の子だったらいいんですけどねぇ。



さて本題ですが、つづきは、下の「Continue »」をクリック

よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト





Category: 概要 > たばこ

Comment (0)  Trackback (0)

だんだんグロくなるタイのタバコ(写真あり:閲覧注意)

ちょうど一年前くらいに、相変わらずグロいタイのタバコ(写真あり:閲覧注意)という記事を書いた事がありますが、現在のタイのタバコはグロさがパワーアップしておりますね。
下に現在のタイのタバコの写真を貼りますので、よかったらご覧下さい。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

お年玉プレゼント!?

明けましておめでとうございます。
新年になりましたが、まだまだ反政府デモが収まりそうもありません。
来月行われる予定の選挙を阻止しようと、バンコクを閉鎖するなんてことも言っているようですね。
観光客に支えられてい生活をしている人も多くいるタイですから、このデモを迷惑だと思っている人もたくさんいるのだと思います。
早く平和的に解決してほしいものです。

さて、今回は、お年玉プレゼントというわけではありませんが、私がよく聞いていいるタイソングのプレイリストをご紹介したいと思います。
たいていこのブログを書くときは、このプレイリストのタイソングをかけております。
よかったら、お聴き下さい。




つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

かわいそう・・・

このタイソング、爽やかでとても良い曲なんだけど、プロモをちゃんと見たら面白かった。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (2)  Trackback (0)

変態おやじかと思いきや実は・・・

私がタイを好きな理由の一つに、外せないものがあります。
それは、タイソングです。

今日は、あるタイソングをご紹介したいと思います。
以前から知っている好きな曲なのですが、このあいだYouTube動画を初めてちゃんと見ました。
そしたら、思いもよらず良い動画で、感動してしまいました。
皆さんも、よかったらご覧になって頂けたらと思います。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017